2013年8月31日土曜日

Avicii [平成産まれの売れっ子プロデューサー]

(前半と後半で話題が違うのはご容赦下さい)

1989年9月8日生まれのアヴィーチ

うーむ、同世代ってことで感慨深い

そして、嫉妬!!

なんという音楽を作り出すのだ・・・
DJ兼、音楽プロデューサーで、またの名を・・・
カッコ良過ぎでしょ。そんな肩書きが欲しい。

そして、出身はスウェーデンの首都ストックホルム!!

美女が多い都市として有名なストックホルム!
一度、行ってみたい国です。
なんか物価はめっちゃ高いらしいけど。

は、話が逸れました・・・

デヴィッド・ゲッタとコラボしたり、
世界のトップDJベスト3に選ばれたり、
華々しい経歴・・・

そして、「Wake Me Up!」が全英1位を獲得

だって、この曲めちゃいいんですもん。
なんとなくカントリーを思わせる雰囲気なんですが、
実際は、バリバリのダンスミュージック♪

若者の苦悩を歌った歌で、もっと夢をもって生きろ!
覚醒しろ!
って感じのメッセージを持ってます(勝手な解釈すみません)



個人的にはMVに出てる綺麗な女性が何者かが気になるところです。
めっちゃ気になる!!
この美人な女優は何者なんだ・・・

で、ついに突き止めました!

Kristina Romanova

という方だそうです。
うむ、画像検索してもこの子で間違いない!
ロシア出身のモデルみたいです。
女優さんではなかったんですね。
他に出てる作品を期待しただけに、ちょっぴしガッカリです。



0 件のコメント:

コメントを投稿